無線中継用「リピーター」オプション品として部品追加しました

 当社HPをご覧いただきありがとうございます。無線中継用「リピーター」のテスト機において、建物越しクレーン作業での動作テストが完了し、この度、製品化を行いましたのでご案内致します。

  1. ジブ作業での 建物越し のクレーン作業
  2. ピタゴラスクレーン など”懐の深い”クレーン作業
  3. ブーム長が100mを越える オールテレーンクレーン

※バッテリー仕様も重機からの電源DC24VでもOK。
※小型ですので、空きスペースにマグネットで簡単に設置できます。
 ➡ 本体ケースサイズ:100(W)×100(H)×35(D)mm

 これまでのシステムでは、特に建築物(障害物)と接近した”ジブ作業”の場合に、カメラとモニターの見通しが取れなく、映像が映らない(通信が出来ない)ということが発生していました。本製品をメインブームのトップに設置することにより、カメラ⇔リピーター⇔モニターの見通しを常に確保することが出来ます。

 オペレーターの視界が悪い環境でこそクレーン用カメラが役立ちます!既に保有いただいているシステムにもリピータの追加は可能です。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。